giceto.com “ Bird Watching Fair ”八日目のこり七日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”八日目のこり七日

鳥とりしいフェアも残りわずかとなって来ました。

台風が秋を連れて来そうな今日この頃、
待ち遠しい秋にも合わせやすい品々を今日は店内の様子を含めをぐるりと回りながら写真でご紹介いたしますね。



























店内には、こっそり小枝にとまる小鳥や
旅をしている途中の姿の
こちらをうかがうように遠くから恥ずかしそうにしている鳥の姿
その一つ一つの出来事や風景を想いながらディスプレイされており
まさに店内では、各作家からはなたれた鳥たちをバードウォッチングができる空間となっています。

さらに、その鳥たちが暮らす森の風景も。
木の実や葉をモチーフにした品も並んでいます。

秋の実りを待ち焦がれた小鳥と木の実モチーフを合わせてみるのも素敵ですね。

写真を飾ったり、アクセサリーを吊るしたり、ドライフラワーを足して自分好みのインテリアに素敵な鳥の巣モチーフもございます。

そんな店内のこのディスプレイも、残り七日となりました。
フェア終わりにはまたガラリと店内の様子もかわります。


どうぞ、お好みの鳥と顔合わせにいらしてくださいませ。


色とりどり鳥のフェアは、水木定休のopen 13:00-17:00 close 9/30まで。


明日もかわらず、鳥たちと皆様のお越しをお待ちしております。


giceto / nachi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。