giceto.com “ Bird Watching Fair ”六日目のこり九日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”六日目のこり九日

バードウォッチングフェアも残すところ九日となり、お嫁に出たあの鳥やこの鳥木陰でこっそり羽を休めていたりするあのブローチや、あのイヤリング。



店内は木々に囲まれて、ゴトゴト坂道を登ってきて、ドアを開けた皆さんを迎えます。

今日は、そのなかから。
県外で活動されているから届いた鳥ものをご紹介します。

nemunokiの品々は、デコパージュという技法で古紙等を用いて作られています。



こちらは私もオススメの、つがいの白い鳩のイヤリング 。

古い海外のチケットに鳩をコラージュし、スワロフスキーが揺れる一品です。





ふくろうのピアスは
フランスのアンティークペーパーを用い、プリント入りのヴィンテージグラシン紙を重ねて仕上げられています。





迷子の鳥イヤリング
アンティークペーパーにグラシン紙を重ね仕上げられています。
そのシルエットから不安げにひょっこりと顔を出し辺りを見わたしているそんな光景は鳥たちの森のストーリーを思い浮かべられそうです。





おめかし鳥ブローチ
首にシルバーのネックレスをしたおすましした姿勢のよい鳥のブローチです。
まるで肖像画のようでシンプルなワンピースやノーカラージャケットにも相性の良い一品です。




こちらは、書き下ろしのマーガレットの花を小鳥が運ぶ小鳥のピアス。



どの品も古紙等を用いてデコパージュで仕上げた一点ものばかり。
フェアリーさに渋さをプラスした品々です。

この他にも、今回のフェアに合わせ複数入荷しております。
イヤリングも充実しておりますので是非手にとってご覧いただけたらと思います。

そして、バードウォッチングフェア限定でnemunokiのお品をお買い上げの方には作家さんが書き下ろした可愛い鳥台紙をおつけしております。



nemunokiのデコパージュものの取り扱いについてのカードも合わせてお包みしています。ウサギがとっても可愛い表紙で、飾っても◎ですね。


鳥たちの舞う店内は9/30まで。
是非、小さな森にバードウォッチングしにいらしてくださいね。

明日も13:00-open 17:00-close
鳥たちと皆様のお越しをお待ちしています。


giceto / nachi










スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。