giceto.com “ Bird Watching Fair ”五日目のこり十日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”五日目のこり十日

9月も半ばに入り、しかしながらやんばるの森はまだまだカンカンと強い日差し…初秋の気候が待ち遠しいです。

さて、本日の鳥作品のご紹介。





オーダーメイド服やリメイクなど、街の仕立て屋としてお店を構えます〈 田仲洋服店 〉のアクセサリーデザイナーによる作品。

森のなかの並木道をお散歩中に、合わさる葉っぱからこぼれ落ちる木漏れ日…。

キラキラした光を背景に小鳥たちが木の実をついばみ、ピィーチクーと可愛くさえずります。

そんなイメージから生まれた“ komorebi ” シリーズ。




デザイナーによる繊細な鳥の原画をもとに、こぼれ落ちる光に包まれた幸せな小さなひとときをラメと樹脂で閉じ込めました。






ピアス、イヤリング、ネックレスの4色展開。

イヤリングは耳に優しい樹脂仕様。
ピアスには樹脂のキャッチをご要望があればおつけいたしますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こちらは現在それぞれが1点のみの入荷。
すでに完売しているものもございますので、気になる方はお早めにお手にされてくださいね!


本日私は、〈 ニキノセカイ 〉紅い木の実のピアス、〈 ランド・ポピンズ 〉山鳩ピアスを着用いたしました。





この組み合わせ、なかなか気に入っています。




紅い木の実シリーズは、イヤリング、ドロップピアス、リングも入荷いたしました。




完売していたポストタイプのピアスも1点のみ再入荷いたしましたので、店頭にてご覧になってください。


明日、あさっては定休日となりまして、また金曜日より通常営業となります。

“ Bird Watching Fair ”は9/30まで。
このときだけの鳥躍る空間。
不思議の森まで、ぜひお越しくださいませ。

giceto/miemi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。