giceto.com “ Bird Watching Fair ”二日目のこり十三日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”二日目のこり十三日

鳥ものフェアがスタートしてから始めての土曜日。

突きぬけたような青空で、まさにバードウォッチング日和な一日でした。


本日のご紹介は。

那覇にアトリエを構えます、フリースタイルジュエリー〈 d-y-w-f 〉の、真鍮に天然石をプラスした鳥作品たち。





カモメのジョナサンをメインテーマにした“ Jonathan ”シリーズ、“ 空を切るカモメのネックレス”。




自由、勇気、高みまで飛翔する力強さを表現した、どこかプリミティブな野生味を感じる質感。

すっとひと掬い水を運び、また風を切り還っていく…。


※こちらの水晶付きのデザインは、現在 giceto のみのお取り扱いとなります。




こちらは、羽を休める鳥たちのリング。

羽のお手入れに仲間たちと気のおけないお喋り。
心を安らかにするひととき、また再び飛びたつときを待ちながら。




こちらはターコイズ付き、フェザーリング。

細部まで繊細な真鍮の作り。秋からの大人っぽいフォークロアファッションに取り入れたいひと品です。


そして人気の Freedom Birds シリーズも、新たに天然石を加えバージョンアップして初登場いたしました。








どのお品も(1点のみ含む)少量のみの入荷となります。


気になるものはどうぞお早めにお手にされて下さいね!


本日はopenからほぼ途切れなく、たくさんのお客様にご来店いただきました。

みなさまはるばるやんばるの森の奥までご訪問いただき、ありがとうございます。

明日も変わらず13:00~17:00まで、お店を開けてご来店お待ちしております。


“ birdwatchingfair ”
2014.9/12~9/30
※水・木 定休


ポイントカード発行スタートのお知らせ。



giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。