giceto.com “ Bird Watching Fair ”一日目のこり十四日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Bird Watching Fair ”一日目のこり十四日

ー7人の作家によるとりどりの鳥たちの踊る箱のなか、それは森のなかに現れた小さな森で起きる15日間ー


本日より鳥もの作品をいろいろに並べた、バードウォッチングフェアがスタートいたしました。





店内にはぐねぐね樹木に葉っぱをディスプレイ。





飛ぶ鳥、うたう鳥、水を運ぶ鳥etc…。





お店の外からは、ウグイスをはじめ、どこからともなく鳥たちの啼き声が聴こえてきます。











ときには、羽を休める鳥たち。














また、本日より giceto ポイントカードの発行がスタートしております。

※詳細はこちらの記事。





また詳しい作家、アイテム紹介などじょじょにしていきますね。

私たちスタッフも1年ほど前からあたためていた鳥フェア、思う存分な森ディスプレイに仕上がりました。

どうぞ不思議な鳥たちの住む森まで、迷い込んで遊びにいらしてくださいね!
一緒にバードウォッチングを楽しみましょ!


明日も変わらず13:00~17:00まで、お店を開けてご来店お待ちしております。


giceto/miemi



0 comments

非公開コメント

