giceto.com 森の会。夏の庭にて。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

森の会。夏の庭にて。

おとといの定休日は、giceto のお庭にて総勢14名集まってのBBQ 〈 肉と酒の森の会 〉を楽しみました。




始まる前私のバイクがパンクしたり、スタッフの愛犬が森のなか脱走したり…色々なハプニングに見舞われながらハラハラなスタートで幕をあけて、、、。





それでもお店を開いてから、もしくは FOREST MARKET 繋がりで知り合いになった面々と、お話に花が咲き美味しいお酒とお肉をいただいて…、すっかり夏休みを満喫いたしました。










日が落ちてからもランタンや電球を灯し、まだまだ会は終わりません。





締めは、大人になってからなかなか機会がないとやらない花火。





みんな子供のようにはしゃぎ笑い、そうして最後の線香花火が燃え尽きるとなんとなしに淋しくなって…。

夏の終わりの予感を感じながら。



さぁ、先週の川遊びキャンプに続きgiceto の夏休み企画はこれでおしまいです。

思いっきりリフレッシュができたので、また新しい気持ちでお店に立ち、企画を練りながら。


期間限定でお店に並ぶレアな夏アイテムも、今ならまだお求めいただけます。

明日も変わらず13:00より、お店を開けてみなさまのご来店お待ちしております。


giceto/miemi














スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

