giceto.com 昨日は南の街、今日北の森で。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

昨日は南の街、今日北の森で。

北の森は昨日今日と大粒の雨が降った日でした。

一方、3日、昨日は南の街はカンカンに晴れた一日でした。



gicetoとFOREST MARKET特製ChalkChalkは一緒に南の街の素敵なお花屋さんで日曜マルシェに参加しておりました。

久しぶりのイベント出店でしたが
事前にコメント下さったり、「出店すると聞いてきましたー!」と当日お声掛け下さったりと何とも嬉しく楽しいひと時を過ごしてまいりました。

お隣、ChalkChalkの毎回好評なチョークづくりワークショップは今回もたくさんの皆さんで賑わい一部の新色が完売するなどこちらも充実した一日だった様子。

日曜マルシェへお越しいただいた皆様。gicetoでお買い物をして下さった皆様ありがとうございました。

そして、主催の運営の皆様素敵な場をありがとうございました。

あまり、他の出店者さんのところへゆっくり回れずご挨拶できずで心残りではありますがまた何処かでお会いできた際にはどうぞよろしくお願いいたします。


さて、北ほうの森。

今日は少し早めにお店へでて
昨日のイベントを思い出しながら棚を整えて雨の音をききながら過ごしました。


雨音が心地いいのか、看板娘の老女もお花畑のクッションでのんびり。すやすや。

ご来店があるたびにこののんびりが嘘のように一生懸命接客に励みます...!


日曜マルシェでも好評だったフロルガルデーノの夏リング。


昨日私も気に入ってつけていたニキノセカイのヨット柄のピアス。


フロルガルデーノの小さなサカナブローチ

まだまだ続く夏。

暑くだれてしまいそうになる日も
身につければ、スキップとはなうたの気持ちになれる素敵な品々を揃え
明日もかわらず皆様の起こしを心よりお待ちしております。


giceto / nachi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

