giceto.com 〈夏休みマルシェ〉出店のお知らせ - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

〈夏休みマルシェ〉出店のお知らせ

もうしばらく雨を見ていないような…。
今日もジリジリ暑かったですね。





本日、ニキノセカイより新作髪留めが入荷しております。




マーブルファブリックと、キカガクひまわり。

夏の髪のポイントに、ロングにもショートにもどうぞ。

浴衣に合わせるのもおすすめです。

金具の見えないヘアアクセサリーは、大人っぽく使っていただけると思います。



さて、来月の始めに giceto は久しぶりにイベント出店をいたします。




『夏休みマルシェ』
開催日 8月3日(日) 

AM 10:00~PM15:00


■Natural Life & Flower shop fleur(フルール)
沖縄県 那覇市安謝1丁目10-26


http://diefarbeowner.ti-da.net/e6534447.html

夏にぴったりの焼き菓子、冷たいかき氷においしいコーヒーその他アンティーク雑貨や家具、アート作品など…。

お庭にカフェスペースも用意されるそうです。

giceto からは、新作マリン、トリコロール、夏モチーフ、お花モチーフetc…の作家作品、アクセサリー、インテリア小物など持ち寄ります。

また、同ブースにて FOREST MARKET 特製 チョークの販売( Chalk Chalk )ワークショップなども予定しております。

やんばるの森から都心まで久しぶりの遠出で、スタッフも今から楽しみなイベント。
夏休みの素敵な思い出に、どうぞお立ち寄りくださいね!


明日も13:00よりお店を開けて、皆様のご来店心よりお待ちしております。






giceto/miemi












0 comments

非公開コメント

