giceto.com 夜空の花 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

夜空の花


先日の土曜日、スタッフとスタッフの家族で本部町の海洋博公園の花火大会を楽しみました。

近くに住んではいるのですがとても渋滞すると聞いていましたので、なかなか機会がなく、自分は沖縄に移住してから初めての参加。





遠くの水平線には橙色に夕陽が沈み、まるでポストカードのなかの風景のよう。
真上には星々がつぎつぎに顔をのぞかせ、そのちょうど真ん中辺りに打ち上げられる花火。





「ちょうどこないだ視たプラネタリウムに映されてた場所だよ」と教えられ、その映像がまぶたの裏で重なります。





暮れる砂浜。
特等席で間近に視た夏の花に、ただただ感動いたしました。


さて、店内の夏のひとかけらを。





こちらは、田仲洋服店 ×giceto コラボのオリジナルネクタイ。
マリンルックにぜひ取り入れていただきたい作品です。





スタッフふたりともに暑い夏はどちらかといえばニガテなのですが、マリンものやトリコロールなどの夏のモチーフは大好きなのです。

明日あさっては定休日を頂きまして、また金曜よりお店を開けてみなさまのご来店をお待ちしております。


giceto/miemi

0 comments

非公開コメント

