giceto.com 5月になりました。本日営業。 - 雑貨店 - ギチェット -

5月になりました。本日営業。

おはようございます。
早いもので、もう5月…お店がopenしてから一ヶ月たちました。

世間ではゴールデンウイークでしょうか。行楽がてら、北部の森のなかまでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

本日も10:00~17:00までお店をあけております。


giceto/miemi


*追記*

ときおりパラパラ小雨が降っている森です。



これから本格的な梅雨になりますね。
沖縄は思っていたよりも年間通して雨が多く湿気もすごいのです。
しかし雨に慣れているのか、こちらの方は傘を持ちあるかないのですよね。

私もすっかり傘は持ちあるかなくなりました(笑)
その代わり、レインコートを着用してます。雨の日は気に入りにの雨具でお出かけできるので、それがひそかに楽しみなのです♪


ではでは本日ご紹介するのは…




ミルクピッチャーです。
よーく見ると、繊細な植物の模様がデザインされています。
持ち手も変わっててオシャレですよね。
ちょっとした草花を飾るのにも良さそうです。


…gicetoオーナーのふたりは、5/3に開催される丘のチャペルの「おにわ市」に向け、作品製作にいそしんでおります。

私も今日はひとり、のんびり手を動かしながら17:00までお店番しております。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいねー*・


giceto/miemi
スポンサーサイト
