giceto.com “ Twinkling Fair ”七日目のこり三日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”七日目のこり三日

心地よく風の吹く晴れた一日になりました。




この時期にしかやらない特別な星、惑星などの宇宙モチーフのフェアものこりわずか。


ご好評いただいております、奏でるという意味の〈Teatrajo 〉当店オリジナル風鈴に、小さめの月と宇宙飛行士タイプが入荷しております。




星雲をかきわけて月を目指し旅をしていたら、どこからともなく微かに涼しげな音色が…

こちらも店頭に並ぶのはフェアの終わる7/15まで。
どうぞ実際にご覧になってくださいね!



星空のきれいな時期の、おすそわけ。
本日より、“星琥珀”という干菓子をご来店のお客様にお配りしております。

鉱石のような、宝石のような、名前も見た目も美しいお菓子。

お味も初夏にぴったりな、かすかにレモンの爽やかな風味です。
※なくなり次第終了いたします。



それでは明日も13:00~17:00まで森のなかにて営業いたします。

森にこぼれ落ちた星々を見つけに遊びにいらしてくださいね!

〈 Twinkling Fair 〉
2014.7/1(火)~7/15(火)
※定休日 水・木


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。