giceto.com “ Twinkling Fair ”六日目のこり四日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”六日目のこり四日

台風明けの初出勤日でした。

昨日はスタッフで店内の片付けをしたのですが、少々浸水はしたものの店内にある品物などは概ね大丈夫でホッとひと安心。

しばらく通れなかった道の土砂崩れも本日は復旧し、道中の木や枝など大きなものは取りのぞかれていましたが、ご来森のさいはまだまだご注意を。



一日臨時休業をいただきましたが、本日からまた森の中の星々のフェアを静かに開催しています。




本日私は〈フロルガルデーノ〉 星の子ピアスと、〈ニキノセカイ〉ほうき星ピアスを着用いたしました。




ゆらめくほうき星ピアスと、きらめく土星ピアスのセットもございます。




土星ブローチと土星ピアスも追加納品しておりますので、どうぞお手にとってみてください。




〈フロルガルデーノ〉星の子ピアスは流れ流れて天の川に…。





個人的にも大好きな かたちのピアス。
Twinkling してます。

こちらの作品たちはフェア限定で店頭に並んでいるものがほとんどですので、どうぞお見逃しのないよう。


そして、明日からの12日(土)13日(日)は頂きものなのですが、“星琥珀”という美しいお菓子を来ていただいたお客様にお出ししようかと計画中です。



去年も七夕どきに頂いたのですが、見た目も美しくお味もレモン風味でたいへん爽やかなお菓子でした。

数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。
どうぞお楽しみに。


星々のフェアは15日まで。
店内に散らばる星座を見つけにいらしてくださいね。

giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

