giceto.com “ Twinkling Fair ”五日目のこり五日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”五日目のこり五日

今日は七夕。七七の日。
Twinkling Fairは今日で五五の日。

そして、台風八号「ノグリー」が来沖するかもしれない日の前日。



ゴウゴウと唸りはじめる夕暮れのその数時間前。
いつもの様に店をあけ、小さく白い箱が大きく深呼吸するように店内の空気を入れ替えると
いっせいにふわっと空気がかわった気がしました。

硝子の惑星を磨きながら店内を眺めているとさっそくお客様が。

小さな雑貨店giĉetoは一歳を迎える間に、
いくつかの紙面や電波という音に乗って多くの皆様に紹介をしていただきました。
その中のどれかを見て下さったり、時々出店で出かけるイベントでの出会いだったり、
遥々ここへきて下さったお客様が気に入ったものを眺め、
悩んで選んで下さるお客様の姿が私たちの何よりもの幸せです。

今回のフェアは、各作家さんが見る煌めきをカタチにしたものを、
giĉeto「窓」というここで交差し合わさる事で見える世界。

現実には存在しないかもしれないその星々をここから皆様にお届けしているTwinkling Fair。

明日は、ノグリーの接近で臨時休業とさせていただきます。



呉々も危険のない台風の日をお過ごし下さい。







ノグリーが通り過ぎるまでの間、いつもはお外の看板やブリキバケツも店内に。
こどもスペース内の絵本や玩具たちも念入りに移動して次の開店に備え待機。

明日は臨時休業。水曜、木曜は通常通り定休日をいただき
金曜日の13:00 open予定です。

めくるめく星々に出会える店内でまた皆様にお会いできますのを楽しみにしております。





ノグリーにご用心。




giĉeto / nachi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。