giceto.com “ Twinkling Fair ”四日目のこり六日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”四日目のこり六日

今日もカンカン照りで焦げてしまいそうな一日。

星巡りなフェアへオープンすぐから森へお越し下さる方々と店内を一緒にたのしみました。

twinkltwinkl煌めきながら並ぶ星や宇宙をモチーフにした品々の中から今日はこちらをご紹介。


<フロルガルデーノ>
沢山の星がまたたく銀河のどれか一つ。
まるで隕石の様に、だけれども可愛らしく耳元を演出してくれる大振りのピアス。
樹脂パーツを使用し金属アレルギーをお持ちの方にもお使い頂けます。


<ニキノセカイ>
揺れる惑星のピアス。
こちらは樹脂パーツのフックタイプでスパンやビーズが揺れるたびにトゥインクルトゥインクルと音が聞こえてきそうな一品。お揃いのブローチと今日お客様の元へゆきました。


<フロルガルデーノ>
まるで天の川を小さくしたようなリング。指に馴染みやすく、型を使用しない樹脂加工で不安定にみえる形状は不思議とすっぽり指におさまってくれます。
この他にも、一番星リング等並んでおります。


連日の暑さの中でも、森へお越し下さる皆様と
ー銀河ステーション行き、森のなかへ宇宙遊泳ツアーに行こうーのコンセプトで
店頭に立つスタッフも一緒に毎日の宇宙遊泳を楽しんでいます。

Twinkling Fair も今日で四日目。
残す所あと、六日となりました。

− − − − − − − − −
〈 Twinkling Fair 〉
2014.7/1(火)~7/15(火)
※定休日 水・木
− − − − − − − − −
Twinkling Fair 詳細記事
※クリックすると詳細ページへ移動します。

13:00open-17:00close
明日もかわらず、皆さんのお越しをお待ちしております。



giĉeto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。