giceto.com “ Twinkling Fair ”三日目のこり八日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”三日目のこり八日


“ Twinkling Fair ”三日目の今日。


open 前からすでに到着のお客様がいらっしゃり、フェアを狙って来ていただいたとのこと。
他にも他県からのご来店などあり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。


さて、フェア限定で入荷いたしました作品をちらりとご紹介いたします。




那覇にアトリエを構えます〈 d-y-w-f 〉と当店とのコラボ。
フランス語で“星破片を意味する“ débris étoile ”コレクションです。
ネックレス、リングはそれぞれ1点の入荷。giceto オリジナル品となります。




ロケットの破片が宇宙空間を漂い、また新しい星へと生まれ変わるイメージ。

真鍮とシルバーを組み合わせた新しい提案。
繊細なフォルムですが、力強く刻まれた星の刻印が印象的なひと品です。


また、フロルガルデーノより一番星リングがたくさん入荷しております。



カタチやサイズ、煌きなどはさまざまです。どうぞお好きなものをお選びください。




本日私も着用してみました。



さりげないキラキラがお洋服にも合わせやすいです。

このように星、惑星にちなんだアクセサリーは他にもたくさん入荷していますので、ぜひご覧になってくださいね!

ほうき星のピアスを、
「七夕の日につけます」
というお客様もいらして、、なんと嬉しいお言葉。
そんな風に季節や色々なイベント事を彩るささやかなお手伝いができましたら、本当に幸せだなと思いました。




そして 当店オリジナル風鈴“ Teatrajo ”は、星々をただよう宇宙飛行士はすでに旅立ちましたが、月に向かうロケットはまだ店内で静かに風を受け音色を奏でています。

こちらもぜひ実物をご覧になってほしいひと品です。




それでは明日も13:00~17:00まで、森の中の宇宙に近い場所で、皆様のご来店お待ちしております。


〈 Twinkling Fair 〉
2014.7/1(火)~7/15(火)
※定休日 水・木


giceto/miemi
























スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

