giceto.com お久しぶりのおはようございます。 - 雑貨店 - ギチェット -

お久しぶりのおはようございます。

おはようございますーーー。
2日続けてのおやすみを頂き、二カ所の野外イベントへ出店しておりましたニキとランポピ。
森の中に帰宅いたしました。

本日は、通常通り森の中の小さな店 giceto 10:00~17:00の間 open しております。
ここ数日の濃い時間はのちほどお昼ごろのいつもの追記更新で


giceto / nachi


*追記*

…2日連続イベント参加を終え、まだ頭がぼわーっとしております。
イベントの模様は、ランポピ&ニキのBlogでそれぞれご報告しますので、リンクから覗いてみてくださいませ*・


…さてさて、先日ふたりでお店番をしていると、なにやらオシャレな雰囲気をかもしているふたり連れさんご来店。

大宜味のご用事がてら、以前から気になってBlogをご覧になって来てくださったようです。

よくよく聞いてみましたら、アイリッシュ音楽(アイルランド民謡)をされている演奏家さんなんだとか。

いったん帰られるかと思いきや…なんとgicetoの壁を背に演奏をしてくださいました!!




ギターとバイオリンが弾けるように森に響き渡り、もうふたりで大興奮!!

ふだんから、ヨーデルやらスイス、北欧、ヨーロッパあたりのetc…アーティストのBGMをわりと好んでお店で流していますので、かなりツボな雰囲気だったのですよね。

すごーく贅沢な時間を過ごせました*・



今後、このおふたりとまたgicetoでコラボできたらいいな…とただいま構想中です。

Uさん、Sさん、ステキな演奏ありがとうございましたー*・♪♬


☆本日も森の雑貨屋、17:00までのんびり営業しております。


giceto/miemi
スポンサーサイト
