giceto.com “ Twinkling Fair ”一日目のこり十日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”一日目のこり十日

今日から
ー銀河ステーション行き、森のなかへ宇宙遊泳ツアーに行こうーと題して“ Twinkling Fair ”がはじまりました。

煌めく星々に飾られた店内。
フェア初日、天候もよく、多くのお客様にご来店下さいましてはじまりとしてふさわしい一日となりました。

スタッフもお気に入りのスペーシーなフェアディスプレイはこちら。





フェアスペース以外にも



店内の雰囲気をがらりとかえました。
こっそりだけど堂々と...ちょービックサイズなフォンダージョも入荷し店頭に並んでおります。



そんな、フォンダージョには是非、今回フェア限定で入荷しました宇宙飛行士パールトをご一緒に。



店内大きくかわりましたので、人気のこどもスペースも移動してしばらくこの様に設置中です。
※店内に特設しているこどもスペースはスタッフがすこしづつ集めた絵本やおもちゃを設置しております。
非売品ですが、ご自由に遊んでいただけます。






〈 Twinkling Fair 〉
2014.7/1(火)~7/15(火)
※定休日水・木

Twinkling Fair 詳細記事
※クリックすると詳細ページへ移動します。

明日、明後日の水・木定休日で、
次回の営業日は金曜日の13:00open-17:00close

休み明けに、いつもとは違う星降る店内で皆様のお越しをお待ちしております。



giĉeto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

