giceto.com “ Twinkling Fair ”のお知らせ - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“ Twinkling Fair ”のお知らせ


ー銀河ステーション行き、森のなかへ宇宙遊泳ツアーに行こうー




〈 Twinkling Fair 〉
2014.7/1(火)~7/15(火)
※定休日水・木


森のなかの小さな雑貨店 giceto では、 星空のキレイに見えるこの時期ならではのフェアを開催いたします。

昨年フェアでも人気でしたエスペラント言語で天の川を意味する“ Lakta vojo ”シリーズの新作は、ドイツ仕込みの硝子職人 〈Ryo Tsuda〉と、蝋引き作品の〈ランド・ポピンズ〉とのコラボ風鈴。




月や星々の集まりに見立てた硝子に向かうのは、描き下ろされたロケットや宇宙飛行士の紙に蝋をひいたオーナメント。
奏でるという意味の“ Teatrajo ”シリーズ。




giceto オリジナル品となります。

広い宇宙をさまよっていると見たことのない風鈴が、聴いたことのない音色を奏でていました。


ロケットの破片は、宇宙空間をただよい、また新しい星へと生まれ変わる…。




フリースタイルジュエリー〈 d-y-w-f 〉と当店とのコラボ。シルバーと真鍮の新しい組み合わせ。

フランス語で“星破片を意味する“ débris étoile -ディブリエトワール- ”コレクションです。



ネックレス、リングはそれぞれ1点のみの入荷。giceto オリジナル品となります。



直感的に表現されたビーズ、糸、スパンコールのアートワーク〈ニキノセカイ〉
より、ほうき星製造工場のブローチ。夜間に発光する工場から今夜も作り出されたほうき星は、ピアスとなってきらめきます。








オーロラ色の星屑を樹脂に閉じ込めて…〈フロルガルデーノ〉より、光を受けて反射する星屑ピアス、一番星リングなどが入荷。





昨年フェアでも好評でした〈 田仲洋服店 〉の“Cosmic Dorops ”シリーズも店頭に並びます。

人気の parto にもフェア初登場品が入荷いたしますのでどうぞお楽しみに。
また詳細は追ってBlogなどでお知らせいたします。


フェア作品は(一部を除きまして)期間限定、もしくは今期初登場アイテムになります。
期間中は店内をスペーシーに演出。
宇宙旅行のおみやげに、お好きな星をどうぞ。

森のなかでこっそり生まれた小宇宙にどうぞ冒険しにいらしてください。



giceto/miemi

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。