giceto.com 真昼の星空 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

真昼の星空

こんばんは。

昨日は定休日でしたので、スタッフとスタッフの友人で近隣だけですが、車でお出掛けをいたしました。



こちらの可愛い面々は、Gelato Cafe Lily(ジェラートカフェリリー)の裏手にありますファームにて、お昼どきのやぎさんたちのスリーショット。

カフェリリーは外観も内装も女性好みの、隠れ家的な可愛いらしいお店です。

私達は選べるトリプルジェラートを頂き涼をとり。



初夏にぴったりの爽やかなお味でした。



海洋博公園では、イルカの空中ジャンプ!に間近で遭遇。


その後は、メインイベントであるプラネタリウムを2本連続で体験。
…しばしの星めぐりの旅。
星が生まれ、その一生を終え、そのカケラがまた星を作り、もしくは生命体を創り…。
無窮の彼方のお話しにしばしの宇宙旅行を楽しみ、無事に帰還いたしました。

次回のフェアに向けて、十分にイマジネーションをもらえたひとときでした。


遅めのランチは森のなかご夫婦で営まれています、蒼蒼屋にて。





森のテラスで頂くご飯は本当に美味しく、身体に優しいお味でした。
ご馳走さまでした。


このように私達の住む、そして giceto があります本部町近辺には楽しめるスポットが様々ありますのでぜひこの夏、足を伸ばし遊びにきてみて下さいね!




本日は夏到来のような、もくもくとした綿菓子のような入道雲が見えていました。

やんばるの夏の訪れはもうすぐ。
(…でもまだ梅雨、、なのですよね、)


明日も変わらず13:00~17:00まで森のなかにて営業いたします。


giceto/miemi













スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

