giceto.com 風の吹く森は。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

風の吹く森は。

梅雨の晴れ間。

つかの間の青空がちらりのぞく日でしたが、森のなかは強めな風がゴォゴォと鳴いており、外に出るたび何度も帽子を飛ばされました。




本日は沖縄中部より、ご飯屋さんを営んでいらっしゃるご夫婦さんや、いつも広報でお世話になっております カレンド沖縄 のカメラマンさんのご来店などあり。

スタッフのファッションスナップ撮影が風の強いなかヒヤヒヤ行われ、なんだかんだと一日が過ぎました。

合間に行われたミーティングでは、次回のフェア(また近くなりましたら当Blogにてお知らせしますね)の打ち合わせをし、色々と構想が固まってまいりました。
どうぞお楽しみに。

あした明後日の水曜、木曜は定休日をいただき、また金曜より営業いたします。

本日もご来店ありがとうございました。


giceto/miemi










スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

