giceto.com 霧につつまれて - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

霧につつまれて

朝からの激しい雨もお昼すぎには穏やかな曇り空に落ち着き、森のなかはまるで霧のヴェールがふわりとかかり、山々や花々を優しく霞ませていました。



さて、ニキノセカイ より新入荷。
水晶の花束ピアスとブローチが店頭には並んでおります。
(透明ビーズを水晶に見たてています)




完売しておりました青い花束ピアスも、ひとつだけ。




本日わたしは水晶の花束ピアスを片耳だけ着用してみました。





小さな花束がゆらゆら…。
初夏めいて暑くなってきたこの頃、雨の多いこんな時期にも耳元を涼やかにしてくれます。


明日は日曜日。変わらず13:00より営業いたしますので、のんびり森のドライブがてらに遊びにいらしてくださいね。


giceto/miemi



















スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

