giceto.com 絵本のなかのお庭。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

絵本のなかのお庭。

明け方は晴れましたが、ときどきパラパラ雨の曇りの日。
数日はまだまだお天気は崩れそうですね。

さて、本日はご好評をいただいております parto arbaro に、新作の parto が大量入荷いたしました。




馬に乗った兵隊さんは、全部で4種類。
ほかにもたくさんの動物モチーフがにぎやかにお目見え。



硝子のきのこや刺繍の実を背景に遊ぶさまざまな動物たち。
まるでからだを小さくして、絵本のなかの世界に迷いこんだみたい。



自由に組み合わせて楽しんでいただけましたら嬉しいです。

なかにはこんな変わり種も…。




オリンピックに向けて、どこかレトロな雰囲気のフィギュアスケーターの parto。

どのお品も外国の旧い切手を使用しており、なかにはレアアイテムもございます。
ほとんどが1点ものになりますので、気になる方はお早めに手にされてくださいね。

本日もご来店ありがとうございました。
明日も13:00~17:00までお店を開けてお待ちしております。

giceto/miemi


3 comments

非公開コメント

