giceto.com 紫陽花は薄く色づき。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

紫陽花は薄く色づき。

突然雨が降ったりやんだりな不安定なお天気の日でした。

open 前に看板娘のナイスショットをぱちり。



お庭の紫陽花は数日前はまだグリーンがかったホワイトでしたが、薄いピンクに染まっておりました。



さて本日入荷いたしましたのは、ニキノセカイより花束シリーズの新色。



水晶の花束ピアス。

透明ビーズを水晶に見たててあります。
淡い涼しげな色合いがこれからの季節にぴったり。

刺繍作品はどれも一点ものになりますので、風合いなど店頭にてご覧になってくださいね。

明日あさっての水曜日・木曜日は定休日をいただき、また金曜日にみなさまのご来森お待ちしております。


giceto/miemi















3 comments

非公開コメント

