giceto.com lien を身につけて - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

lien を身につけて

初夏のような汗ばむ一日。
そろそろ空には夏仕様のもくもくした雲が少しづつ姿を見せていました。


さて新しく入荷しておりますのは d-y-w-f より、lien bracelet〈リアンブレスレット〉





フランス語で “リンクする” という意味の “lien” 。
昨日ご紹介いたしましたピアスや、
人気のリングに新たに加わりました。

くるりと結ばれた真鍮に、サイズ調整できるワックスコードがあしらわれた、シンプルながらも個性のあるこのお品。

お揃いのリングとともに身に纏ってみましたならば。



白いシャツにさりげなく合わせても、エスニックファションなどのポイントにも…。
コードの色味はクリーム、ベージュ、ダークブラウンがございます。

どうぞ店頭にてお気に入りを見つけてみてくださいね。




日が落ちたあとの小窓から覗く景色もまた味わいがあります。

明日も 13:00~17:00 まで森のなかにてお店を開けておりますので、日曜の行楽がてら遊びにいらしてくださいね。


giceto/miemi













0 comments

非公開コメント

