giceto.com Rainyfair 2014 〈八日目、最終日〉 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 〈八日目、最終日〉

今年のRainyfair は、今日で最終日。
雨のフェアらしく、二三日続いていた太陽の日を吹き飛ばし細かく優しい雨を呼びました。



この八日間、雨の日も霧の日も、フェアを楽しみに足を運んで下さる皆さんと本当によい一時を過ごさせていただきました。








「今日は、愛猫リバーとお店番でした」


去年より、今年はよりいっそう多くの方と過ごす事ができたこの一時は、
来年のこの時期をつくる大きなちからになりそうです。



皆さんにお届けしたお品のそれぞれが、一点ものばかり。
この小さな空間につくったこの世界を届けられた事、沢山の皆さんにお越し頂けました事を幸せに思います。


Rainyfair は終わりましたが
当店には限定以外のお品も次々と並びます。


今日夜のうちに、明日から雨模様にかわり可愛らしい店内に模様替えを終えました。
また、次のフェアに向け支度をしつつ


明日もかわらずここで皆様のお越しをお待ちしております。
open 13:00 close 17:00 ( 水・木 定休 )



giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

