giceto.com Rainyfair 2014 〈七日目、残り一日〉 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 〈七日目、残り一日〉

こんばんは。

梅雨明けしたような、まるで初夏のような暑い日でした。




雨のフェアも明日で終わりかと思うと名残惜しいような、少しもったいないような…。



しばし雨模様に見とれます。




本日私は、フロルガルデーノより、雨の日を映したような樹脂ピアスを着用いたしました。

大好きな淡い色合いのグラデーション。



他にも、色合い、形が微妙に違うものが入荷しております。
どうぞ店頭でご覧になってくださいね!



お話変わり。
おとといの定休日に、お店の近くにあります“よへなあじさい園”( 国頭郡本部町伊豆味 )に伺いました。



こちらは各地から観光の方が訪れる、あじさいの名所。



見渡すかぎりの美しい青や紫や白の紫陽花の海…。
6月半ばくらいまで開園してるそうですので、ぜひやんばるに来られましたら立ち寄ってみて下さい。





Rainy Fair 2014
2014.5/23(金)~6/1(日)
open13:00~close17:00
雨の日にちなんださまざまな作品は、フェア限定販売、もしくはフェア初登場になります。


明日でこの特別なフェアもとうとう最後。
13:00より、森のなかにてお店を開けておりますので、みなさまのご来店お待ちしております。


giceto/miemi








スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

