giceto.com Rainyfair 2014 〈六日目、残り二日〉 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 〈六日目、残り二日〉

今日は梅雨らしい雨の気配を感じる一日。
Rainyfair 2014も残り二日。6/1までの開催です。



今日は、フェア限定で販売しておりますお品をご紹介。
小さな花がひしめき合い賑やかに囁き合いながら一つの花束になって
この季節に私たちの目を楽しませてくれます。



花束の中から小さな花を一つ。
耳にあしらえば、雨の中、鼻歌まじりにお散歩に出かけたくなるそんな一品。

作家toccoによる、淡水パールを一粒あしらった紫陽花ピアス(片耳づつの販売)



花びらの中央には小粒ながら可愛らしい淡水パール。
花びらの素材は二種類、使う程にあじを増す(a.)真鍮と、(b.)真鍮ベースに18金コーティング。
(a.)/(b.)どちらも花弁部分裏側、ポストとキャッチはシルバーを使用しております。

※ただし高アレルギーの方はご使用に問題がある場合がございます。



他にも雨模様に飾られた店内の様子をのんびり撮影できました,.



限定のお品も並ぶ硝子の雨つぶオーナメント。







Rainyfairの期間中のみ販売の限定ネックレス。

シルバーチェーンを使用し、
この時期だけの小さな小さな雨つぶを一粒あしらった繊細で肌馴染みもいい一品。



雨つぶの奥に見える、小さくポップな色合いのそれは



新作で新入荷のパールト。
実際に存在するキノコ、卵の殻の中から育っているような姿な
タマゴダケをまるで本物の様につくり仕上げたこちらは
複数入荷致しましたが、今日の時点でディスプレイしていますもの、在庫一点のみ。



ニキノセカイ:水つぶイヤリング



フロルガルデーノ:曇りの日ピアス(titanium)



一点のみ限定入荷の、ニキノセカイ紫陽花モチーフのブローチ
こちらは今回フロルガルデーノの曇りの日パーツを組み込んだ一品です。



f−y−w−f フリュイドピアス(片耳づつの販売)



どのお品も雨の日に身につければ、軽やかなステップでお出かけの日を楽しくさせてくれるものばかり。
新しい雨の日の楽しみ方を見つけられそうです。

Rainy Fair 2014
2014.5/23(金)~6/1(日)
open13:00~close17:00
雨の日にちなんださまざまな作品は、フェア限定販売、もしくはフェア初登場になります。
人気のガラス雨つぶオーナメントも、通常とは違った新作が並んでおります。
ぽつぽつ雨降りな森のなかの小途を辿って、みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいませ。


明日も13:00よりのんびりとこの季節を楽しみながら、皆さんのお越しをお待ちしております。


giceto / nachi

スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。