giceto.com Rainyfair 2014 〈四日目、残り四日〉 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 〈四日目、残り四日〉

こんばんは。

むしむしと湿度の高い一日でした。日中晴れましたが、先ほど雷を伴う雨。

やっと梅雨らしくなってきたのか…それでもほどほど振りを希望してしまいます。


本日はまずは常連さんのご来店。
先月の初めに開催しました、アニバーサリーフェアでお配りしたノベルティのピンバッチを帽子に着用していただいていました!



ステキに使ってくださっていて、私達も嬉しいです。ありがうございます。


では本日のご紹介。

“永遠の自由”がテーマの、フリースタイルジュエリー〈d-y-w-f〉より、Fluid Drops ピアスの新色です。流線を描きながら零れ落ちていく滴たち。





医療用のステンレス、オリジナルのガラスパーツを使用しております。



※今回、通常は片耳での販売となりますが、二色ほど対になるものもございます。





そしてこちらは、ひとつぶ水晶のリング。水の精霊という意味の “ Undine Ring-ウンディーヌリング- ”が入荷しております。


『クリスタル』(水晶の英名)という言葉はギリシャ語の Kryos (クリオス。氷のように冷たいの意)に由来します。我が国では、江戸時代の人々は、水の精、水精と呼んでいたそうです。




本日私も着用してみました。
真鍮に、ひとつぶの滴がぽつり。

シンプルですが、手もとを女性らしく演出してくれる繊細な作品です。


Rainyfair も半ば。

ようやく梅雨らしい雰囲気をとりもどしてきました。

このときだけの特別な祭典に、ぜひいらっしゃってくださいね!

明日も 13:00~17:00まで、お店を開けてお待ちしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

