giceto.com Rainyfair 2014 〈三日目、残り五日〉 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 〈三日目、残り五日〉

こんばんは。

本日も爽やかに青空広がる晴れ間の日。
梅雨のフェアなのに…と思いつつも、やはりお天気な日は気持ちがよいもの。

お出かけ日和でしたので、お店open 前から、close 後までお客様のご来店の絶えない一日でした。

遠くは那覇からわざわざ北部まで来ていただいた方も…、みなさま本当にありがうございます。


では、フェアのために入荷しました作品を一部ご紹介いたします。






ガラス職人 津田亮氏と、当店のコラボ。
昨年も好評でした、小さな雨つぶネックレスとピアスです。

今年のピアスは粒が三連になった片耳バージョン。こちらは1点のみ限定となります。






フロルガルデーノより、雨や曇りの日を閉じ込めたような樹脂ピアス。

ブルーやグレイ、パープルの淡いグラデーションがそれぞれに表情があります。








ニキノセカイより、水つぶピアス、リング。

ドロップタイプ+ポストタイプのセットも新しく入荷いたしました。

左右でアシンメトリーに使っていただいても、また片耳にあしらっていただいても…。

どれもフェア限定販売となります。
どうぞこの機会にご覧になってくださいね!


明日も13:00~17:00まで、お店を開けてご来店お待ちしております。


giceto/miemi












スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

