giceto.com Rainyfair 2014 <二日目、残り六日> - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainyfair 2014 <二日目、残り六日>

今日は本当澄んだ晴れ模様で、そんな中gicetoでは二日目のRainyfairでした。
温かい風にせっせと動きまわると軽く汗をかいてしまうほどです。

やんばるの森の中へは絶好のドライブ日和だったでしょう。





店内に散りばめられた硝子の雨つぶの姿、影どちらも心弾むものばかりで一日をここで過ごしているのが
何かの物語のワンシーンを一時停止したかの様なこの白い小さな世界の中に是非皆様に見ていただけたら、と思っています。





















ご好評頂いております、パールト・アルバート、のパールト硝子キノコがこっそり新種のもの、新作を含め
素敵な品々も。

後日、また紹介させていただきますね。



明日も変わらず13:00より皆様のお越しをお待ちしております。


giceto / nachi

0 comments

非公開コメント

