giceto.com 金曜からはRainy Fair - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

金曜からはRainy Fair

こんばんは。

日中はカミナリが轟いたり激しく雨が降ったりな一日でした。

金曜から始まるフェアの準備をスタッフで整えて、気がついたらこんな時間に…。

今回もワクワクするようなイベントになりそうです。



〈Rainy Fair〉

2014.5/23(金)~6/1(日)

雨の日にちなんださまざまな作品は、フェア限定販売、もしくはフェア初登場になります。

人気のガラス雨つぶオーナメントも、通常とは違った新作がお目見えの予定です。

ぽつぽつ雨降りな森のなかの小途を辿って、みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね!


※明日あさっての水曜・木曜は定休日になります。


giceto/miemi



0 comments

非公開コメント

