giceto.com 真夏のような日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

真夏のような日

こんにちは。

本日はカラッとはいかないまでも、梅雨とは思えないくらいの、真夏のような日。




フェアに向けてあれこれ作業をしながらの一日でした。


さて。
もう既にお手に取られてる方もいらっしゃるかもしれませんが、5/12発行の全国紙、OZmagazine に、沖縄本部町エリアの特集記事で(隅っこにささやかにですけれど…)当店が掲載されています。



…ですけれど、委託で置いておりますブランド名が、“ ランドポ・ピンズ”に、、、“ランド・ポピンズ ”が正解です。
意味が変わってしまいます。





なんにせよ、ありがたい全国紙デビュー。
もし冊子をお見かけしましたならば、そっと目を通してみて下さいね。


明日も13:00~17:00まで、お店を開けてご来店お待ちしております。





giceto/miemi

6 comments

非公開コメント

