giceto.com Rainy Fair のお知らせ - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

Rainy Fair のお知らせ

しとしと、ぽつぽつ、雨降りな森のなか。
坂道を辿るとあらわれる小さな雑貨店 giceto では、この時期ならではの梅雨のフェア “ Rainy Fair ” を行います。




2014.5/23(金)~6/1(日)
※水曜・木曜定休








ガラス職人〈 Ryo Tsuda 〉と 当店がコラボした、ガラスの雨つぶアクセサリーが今年もフェアだけ少量のみ限定入荷。






ビーズやスパンコールの刺繍で表現した、いまにも垂れてきそうな水つぶピアスやブローチ〈ニキノセカイ〉





雨の日の風景を映し出したような淡い色合いの樹脂アクセサリー。〈Florgardeno〉





オリジナルパーツを使用した、フリースタイルジュエリーの〈d-y-w-f〉からは、流線型の水滴のようなピアスの新色や、天然石リング。




〈 色を旅するアクセサリー Toccooo〉より、真鍮と淡水パールで作られた紫陽花ピアスが、フェア期間中だけの限定で入荷いたします。

どの作品も期間限定販売、もしくはフェア初登場アイテムです。

期間中はフェア限定曇り空モチーフの台紙に、大小のガラス雨つぶオーナメントのディスプレイで店内を雨模様に演出。


近くではよへな紫陽花園も見頃を迎えます。
どうぞこの時期だけの、美しいやんばるの雨の景色を楽しみにお越しください。


giceto/miemi
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。