giceto.com 晴れ間に。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

晴れ間に。

日が高くなっても、梅雨に入ったここでは
曇り空が続き、その間の晴れ間にすこーしお散歩ができる陽気で今日もオープンしました。

S__2596892.jpg

のんびりした午後、スタッフで次回のフェアの企画や製作に勤しみながらお茶会をして
ご来店頂きました皆さんとの楽しい一時。

S__2596891.jpg

今日は、いくつかのご来店下さいました皆さんに混じって
小学校の同級生が遊びにきてくれました。

最後に会った時を思い出すと10数年ぶりの再開で、何だか不思議な時間。
時間はあっという間に流れるものなんだなーとあたらめて思ったり。


次回のフェアまでのきっとあっという間にきてしまう!
気持ちをあらためてぐっと入れなおして、準備進めています。

去年もご好評頂いたフェアの第二回目。
どうそこの時期ならでわの品々が並びますのでお楽しみに。
※お知らせはまた後日改めてご報告させていただきます。

S__2596893.jpg


明日も変わらず、ゴトゴト道を登ってゆくと辿り着く森の中の小さな雑貨店gicetoは
open13:00-close17:00、の間、ここで皆様のお越しをお待ちしております。


giceto / nachi

2 comments

非公開コメント

