giceto.com 連休も折り返し。晴れた日と曇りの日の二日間の事。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

連休も折り返し。晴れた日と曇りの日の二日間の事。

昨日blogを更新し忘れてしまいました…。

どうも、すっとんきょんな私をお許し下さい…。

さて、順序良く振り返って書き綴っていこうと思います。
まずは、5月3日に開催された「丘の上のチャペルのおにわ市」へ
giceto と chalk chalk 隣同士で出店しに出かけてきました。



天候は晴れ。

清々しい一日のはじまりは、森の中から朝6時半に出発するところからはじまり、
搬入時間開始の9時にピタリと到着。



せっせと準備をしましたが、私を含め、なかなかののんびりメンバーばかりなので、
みんなして気は焦りつつも、結局開始時間ギリギリまでオープン準備をしておりました。



賑やかにはじまったおにわ市。
ゴールデンウィークらしく、開始時間ちょっと前から大賑わいで
写真を撮る時間もなかなかないほど。たくさんの皆さんにgicetoを楽しんで頂けました。



雑貨店gicetoに納品して頂いている d-y-w-f さんと久しぶりのご対面。
お互いに近いブースではありましたが、どちらも出店していて忙しい中gicetoのフォンダージョと、
chalkchalkの取っ手付き角々黒板を買いに来て下さり、その場で素敵なディスプレーにしてくださいました!

片耳で販売しているフックタイプのピアスが、オブジェの様で素敵に目を引いいていました。


この日は、最後までたくさんのお客様とお話したり、お久しぶりな皆さんにもお会いすることができ
充実した一日となりました。

おかげさまで、写真はこれだけしか撮れないほど、本当に充実した一日でした。

出店させていただきましたおにわ市運営の方々、スタッフとして会場作りをして下さいました皆様
今回も良き一時をありがとうございました。



5月4日 昨日の事。



昨日は、前日帰宅後に店内を少しディスプレイ替えしながら
おでかけ後のおかたづけをしオープンをしました。

遠方でのイベント出店を終えた後のぼーっとする私とは裏腹に
たくさんのお客様にお越しいただきました。
結局、ほとんど途切れずに店頭に立っていたため気が付くと一日が終わっていて…。

この日は、前日のおにわ市でお声掛け下さった方や、
雑誌ポルトへの掲載を見てきてくださる方も多く、それぞれの皆さんに
ゆっくり店内をご案内させて頂けて楽しい一日でした。



5月5日 今日の事。

今日は、午前中大きな雨が降って、霧に包まれた森の中
のんびり愛猫と一緒にお店をあけました。



3日のおにわ市へもこっそり参加していた愛猫のリバー。
今日は陽気な音楽を聞きながら、二人でお店番です。



店内で付きまとってくる彼(リバー)にかまいながら、ゆっくりオープン準備をしながら
ディスプレイしなおした品々の写真を。



新作が並んでいますニキノセカイの刺繍のリングはとーってもかわいい。
数色、一つづつ違ったものが複数入荷していますので是非これからの季節のお洋服と合わせてみてください。
私も一つ欲しいなと悩みながら、写真をパチパチシャッターを切りました。



今日はあいにくの雨と霧の天気ですが
晴れた日には、おにわへこどもスペースを作っています。



そこには、スタッフがこどもの頃に出会いたかった絵本やおもちゃが並んでいます。
少しづつ集めたおもちゃや、絵本は販売は行っておりませんが、
自由に使って遊んでいただけるように出していますので
晴れた日には是非お子様もご一緒に遊びにいらしてくださいね。



今日は、のんびりと愛猫リバーとゆっくりお店番をたのしみました。



霧のたつ森の中、ゴールデンウィークは明日までですかね?



明日も変わらず、ゴトゴト道を登ってゆくと辿り着く森の中の小さな雑貨店gicetoは
open13:00-close17:00、の間、ここで皆様のお越しをお待ちしております。


道に迷ったらCategory→MAPからみちのり動画をご覧いただくか
お電話でお問い合わせ下さいませ。

ご来店下さいます皆さんからお話しを伺う限りでは
ナビをせず、地図と看板を確認していただくほうが確実にたどりつけそうです。

今現在、当店への道のりには
スマートフォンやiPhoneでのナビですと、ほそうされておらず通れない道への誘導になる場合があります。
修正できるよういろいろ試しているところですのでその間は上記の様に対応して頂けますようお願い致します。




それでは。

また明日ここで。






giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。