giceto.com 蒼い訪問者 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

蒼い訪問者

本日は、お店のスタッフで名護の21世紀の森公園で行われた(まんまる市)に手作りチョークの出店で参加をいたしました。

たくさんの人で賑わい、盛況だったようです。
“Chalk Chalk”ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


私は今日は森にてお店番。

openして事務作業などしていましたら…出たり入ったりなお客様。



たいへん綺麗な蒼い色で、思わずお姿を写真にパチリ。
私は昆虫に詳しくありませんが、本土ではあまり見かけない色で、沖縄ならではなのかなぁと思いました。

そして、森のお店ならでは…ですね。


さて、本日のご紹介。


フランス語で“粒”を意味する〈grain pierce-グランピアス-〉が d-y-w-f より少量入荷しております。



流線型の真鍮にぽつりとした金の粒がアクセントに。

試し付けの“耳”にあしらってみましたならば。



シンプルななかにもどこか野性味を感じるデザイン。

同シリーズのリングもございます。

どちらも少量のみですので、気になる方はお早めに手にされてください。



〈 giceto イベント出店のお知らせ〉


丘のチャペルのおにわ市。
(for 311 children Vol.11)

2014年5月3日(土/憲法記念日)
11:00~16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)



新作も色々持ち寄り並べます。
どうぞ白いテントを目印に遊びにいらしてくださいね*

giceto/miemi










スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

