giceto.com 声はラジオに乗って - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

声はラジオに乗って

こんにちは。

本日はお昼12:00より、FMやんばるの生放送のラジオで giceto を紹介していただきました。

お店に来る道中、まさかの倒木でパーソナリティさんが遅れて到着の森ならではのアクシデントもありつつ。。

なんとか無事に放送を終えられました。

私も緊張しながらのラジオ初出演…口がうまく回らないながらも、おすすめ商品や、次回のイベント出店などお話しいたしました。

本日は雨模様で、この小雨けぶる中のゴトゴト道を冒険して辿り着く、ちょっと不思議な非現実的な空間…が、ラジオの電波に乗せられていましたなら嬉しいです。

聴いてくださった方、ありがとうございます。


さて本日私は、ニキノセカイの刺繍のポストピアス+ドロップピアスを着用いたしました。



店頭にも同シリーズが並んでおります。手作業で制作のため、あまり大量には作れないのですが、お気に入りを見つけてくだされば嬉しいです。




世間ではG・Wではありますが、当店は水曜・木曜の定休日以外は変わらず13:00~17:00まで通常営業いたします。



※イベント出店のお知らせ※

〈第9回まんまる市〉

4月29日(火・祝) 10:00~17:00
名護市21世紀の森公園
雨天中止

明日は、手作りチョーク販売とワークショップの“ Chalk Chalk ”として、giceto スタッフも出店いたします!

春の限定新作、Springチョークシリーズなども持っていきますので、どうぞお楽しみに*




(注※ アクセサリーや雑貨などの販売はいたしません。明日は giceto は通常営業となります)

まんまる市は、帆かけサバニ体験やさまざまなワークショップ、ダンスやゲームなどを楽しめる、広々とした公園で行われる名護の野外イベント。

こちらで楽しまれたあと、ぜひ森のなかのお店までドライブがてらに遊びにいらしてくださいね!


giceto/miemi


















スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

