giceto.com 踊る踊る風。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

踊る踊る風。

昨日、今日と風が吹いて、吹かれた木の葉が秋の日のようにぐるぐる踊っている日でした。

openから賑やかな声が響くここには、なかなかたどり着けない人もいらっしゃるようで。
取り急ぎではありますが、こんな道案内を作ってみました。

みちあんない その1


みちあんない その2


※この動画は、名護ICより車で国道58号線と県道84号線を経由し、
約16.0km(約26分)地点、名護から美ら海水族館方面へ向け、
伊豆味給油所 905-0221 沖縄県国頭郡本部町伊豆味85-1を右折したところよりはじまります。



スマートフォンやiPhoneからナビゲーションアプリなどを仕様して案内を開始すると、大通りに面した場所周辺はきちんとした道で案内をしてもらえるようなのですが、当店までの道のりは、整備されているもののすこしわき道へ入ってしまうと農家さんの畑周辺がほとんどで、その道は4WDなどの力のある車以外には厳しい道も多く。
ご来店下さいます皆様には安全にドライブを楽しみながら来ていただきたいので、急ぎで作ってみましたので活用して頂けますと幸いです。

もし、迷ってしまいましたら気兼ねなくお電話下さいませ。

tel : 080-8120-4163




さて、長くなってしまいましたが数点お品をご紹介させていただきます。



アニバーサリーフェアでご好評頂きました、ランド・ポピンズの新シリーズ若葉ピアスもsilver金具を使用し
春夏のおめかしにも合うものが並んでおります。


Florgardeno 馬モチーフの古切手から、ブローチが並びました。





今年の干支なので、こっそり馬が少しづつ入荷しております。

今後も芦毛の長い馬、短い馬、茶色い馬、黒い馬、白い馬、パールとして、アクセサリーとして入荷予定ですのでお楽しみに。





風が強く、肌寒い日ですがお気に入りのストールやカーディガンを羽織って
ドライブがてらおでかけにいらしてくださいね。

明日も13:00よりopenです。








giceto / nachi
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

