giceto.com vivo ring - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

vivo ring

こんばんは。

先日もご紹介した新入荷の〈vivo-ヴィヴォリング〉。

“vivo”は、エスペラントという言語で、生活、暮らしという意味があります。



ご飯をよそおうお茶碗と同じ素材の陶器に、お米をイメージしたというパールが組み合わされた、なんとも不思議なひと品。

パールなしの、陶器の形状を楽しめるタイプを試しに着用してみました。



薄いブルーグレイの淡い色合いも美しく、しっくりと指にもなじみます。

質感がツヤありのものと、マットなものがございます。

本日、さっそくパールありがおひとつお客様のもとに旅立ちました。

真珠にまつわるステキなエピソードをお話ししていただき、思わず私も嬉しくなってしまいました。

フォーマルにも、普段使いにもどちらでもお使いいただけるこの作品。
ぜひ実際にお手に取ってみてくださいね!





〈 giceto イベント出店のお知らせ〉





丘のチャペルのおにわ市。
(for 311 children Vol.11)

2014年5月3日(土/憲法記念日)
11:00~16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)


前回、前々回にも参加をさせてもらっております。
会場も賑やかで雰囲気もよく、私たちも毎回楽しみにしているイベントです。

giceto は沖縄北部はもちろん、中部や南部からお越しのお客様もわりと多いのですが、遠くてなかなか足が運べない…という皆様、この機会にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


giceto/miemi


スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

