giceto.com 今日はチョークのおはなしおはなし。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

今日はチョークのおはなしおはなし。

愉快な店内には、空中に浮かぶユワエドリの巣。
今日はその巣に草や木を足して、おめかしした巣は今日もたまごを大事に抱いています。

その巣の真下に真鍮の木と大きな黒板があります。





そこに並ぶのはカラフルなチョークたち。



FOREST MARKETのグラフティーエリアから生まれたオリジナルチョークはアスファルト面におもいっきり描く時、折れにくく握りやすい事を前提につくられたFOREST MARKETオリジナルのチョークです。

Onecolorでも通常ではあまりみない色のチョークを含め
線を引くとオーロラのように色が出るMarbleなどもあるのですが、
FOREST MARKET開催に合わせ季節限定(数量限定)のチョークが季節によって時々お目見えします。

そんな中から今日は春のお花がかわいいスプリングチョークをご紹介。



今現在は、FOREST MARKETでの販売(又は県内のイベントでの臨時販売)以外では当店でのみお取り扱い中です。



花がらの表面はペイントではなく、同じ素材で色をかえつくられています。
使った感じはMarbleチョークと同様に色々な色が出てきてくれるチョークです。
※表面のみのペイントではありませんので、お花の部分もチョークとしてお使いいただけます。


花がらの表面に内側からベースを流し込み際に小さなカラフルチップを入れてあるので、お花の色とベースの色以外にも書いている間いろんな色を楽しめるチョークです。

この絵柄のSpringchalkは限定で、現在店頭に並んである分のみですので、気になる方は是非お早めに。



使いかけをおいてある時もかわいいSpringchalkの他にも
使いやすいOnecolorチョークも充実して店頭に並んでいます。



他ではなかなか見かけない鮮やかなグリーン、チョコレートみたいなブラウン。
サーモンピンクやオレンジ色も。

定番の白、桃色も。



Marbleの中でおすすめは、白ベースの星くず入りチョーク。
飾っておくにもかわいい一本です。



お試しや、小さなお子様に。いろいろ試して見たい方におすすめなハーフサイズも。
ちらりと見えるへんてこなものは、オリジナルの黒板消し。
黒板消しもおいてあるだけで可愛いくて楽しいものを、と「Chalk Chalk」の焼き印入りで並んでいます。

複数入荷しましたが、現在、入荷待ちで店内には残り一点となりました多角形取っ手付き黒板もおすすめです。



Chalk Chalkの売上はFOREST MARKETの運営費にあてられます。




明日も通常どおり営業しております。
13:00 open 17:00 close



明日は、先日新入荷しました素敵な陶器リングのおはなしをお届けしますね。




giceto / nachi






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。