giceto.com 小さな庭と、大きなきのこと - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

小さな庭と、大きなきのこと

こんばんは。

本日は開店と同時にリピーターさんのご来店。



この無邪気な彼女はどうやら当店の看板娘、アヒルのmagさんのファンのようで、「magちゃんに会いに行く!」と親御さんにお願いをし、お店に立ち寄ってくれたそうです。

私達スタッフも思わずにこにこ。

なんとも嬉しいmagさんのグワァ、が聞こえました。




さて、昨日入荷したばかりの parto arbaro の夏仕様のfondajo ですが、本日さっそくひとつがお客様のもとへ旅立っていきました。



目にも鮮やかなグリーンモス。



お手入れのいらないお庭作りをどうぞお楽しみくださいね。

土台である fondajo は数量入荷で再入荷しないものもございますので、気になるものはお早めに手にされてください。



さてさてお店の一角には、このような大きなガラスきのこも…。

やんばるの森のなか、少し不思議で風変わりなものたちに会いに来てくださいね。

明日も13:00~17:00まで、みなさまのご来店をお待ちしております。

giceto/miemi
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。