giceto.com “1st anniversary in giceto” 最終日、十日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto” 最終日、十日目。

すっかり更新が遅れましたが。4/14。


今日はアニバーサリーフェア最終日でした。
1年間の感謝を込め、水・木の定休日をのぞく10日間の間に向け、準備した限定ノベルティだったり。
新しい品々のお披露目だったり。お庭に準備したお茶会スペースだったり。特設こどもテントだったり。
そんな私たちなりのアニバーサリーも今日で終わり。

最終日の今日も、ゴトゴト道を上って来て下さる皆さんがいて



お祝いのお花を頂いたり。



それを私たちなりに飾ってみたり。



飾ったお花を囲んでお庭でお茶会を楽しんだり。



この10日間は、過ぎてゆけば過ぎてゆくほど
寂しくもあり、なんだか少し切ない気持ちもありつつ。
オープン準備をしていた1年前の記憶だったり、来店される皆さんとの出会いだったり。
おかげさまで思い出深い節目とする事ができました。

手探りのまま、駆け抜けた1年は私たちにとって無くてはならない1年でした。

去年にひっそりとはじめたこの店が、作家さんや来店される皆さんの力があって今もここにあります。


力強く、だけれども、ささやかで、ここだからできる私たちなりのもてなしとつくりで
それを気に入って胸を高鳴らせてくれる方たちが尽きぬよう
スタッフ二人もつくり手として、各作家さんたちの世界を覗ける窓(giceto)であれるよう
新たにはじまった1年に自身も胸を高鳴らせ、進んでゆきたいと思います。




改めて、1年間ありがとうございました。





そして、また明日から。

この1年もどうぞよろしくお願いします。








giceto / nachi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

