giceto.com “1st anniversary in giceto” 九日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto” 九日目。

朝はびゅうびゅうと風が強く、日が暮れてからは小雨のなか霧の煙る一日でした。

本日入荷の新作は、Florgardeno 古い切手をモチーフにしたイヤリング。



ニキノセカイより、4月のお庭をイメージした刺繍ピアス。



フェアの終わる明日まで10~20%off。
アニバーサリー限定台紙にて(こちらも明日で終了!)並べております。


本日はスタッフひとり体制だったため、ワークショップはお休みを頂きました。



特設こどもテントはやはり大人気!ゆっくりのんびり本を読んだりチョーク、積み木で遊んだり…。

お茶会スペースではお友達同士のお話に花が咲いていたよう。

そして、フェア中にお越しくださったお客様が本日もご来店され、先日お買い上げのお品をさっそく着用されていました。



〈Florgardeno〉薔薇ブレス。
〈d-y-w-f〉 freedom birds リング。

とっても素敵な組み合わせで思わずお写真を撮らせていただきました。

そうして始まった 、giceto の白壁をバックに何やら撮影会…。



不思議でゆかいな一枚。

本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。

スタッフひとり体制で、行き届かないこともあったかとは思いますが、皆様の笑顔に会えて良い一日を過ごすことができました。

アニバーサリーフェアも明日がとうとうラスト!



No.ロウソクのフェア仕様ディスプレイも見納め、明日までとなります。

どうぞ森のなかの特別な小さな祭典へ、遊びにいらしてくださいね!


※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)

※フェア期間中店内全品10~20%off。

※お買いものされた方に差し上げていた giceto クッキーは、好評により配布終了となりました。
沢山の皆さんに喜んで頂き、ありがとうございました。

※¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了、のこりわずか!)

アニバーサリーフェア期間でのみ配布でなくなり次第終了となりますので、
是非この機会にゲットされて下さい。


※アニバーサリーフェアに向け少数のみ配布致しました縦長の1(キャンドル)のフライヤーをご呈示で
ひみつのチケットを配布中です。

1年に一度だけの配布となります。アニバーサリーフライヤーを手にされたかたも
昨年オープン時に手にされた方、今年も是非ひみつのチケットをどうぞ。(スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。)


それでは明日も、 open13:00−cloes17:00 の間、皆様のお越しをお待ちしております。


giceto/miemi













スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

