giceto.com “1st anniversary in giceto” 八日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto” 八日目。

アニバーサリーフェアも残す所あと2日。
八日目のもポカポカと良い日和で、少々暑すぎるほどでしたので
お庭に特設こどもテントをたてました。
中には、スタッフが少しづつ集めた絵本や木製のおもちゃ、黒板にチョーク。
さっそく、スタッフで居心地を視察。





ハイテクなゲームはありませんが、時々飛び込んで来るちょうちょやバッタと一緒に絵本を読んだり
手巻きのオルゴールと、鳥の鳴くこえと一緒に歌ってすごしてもらえるスペースになりました。



期間中に張られたポップも、あと2日。
私たちにとっての、1の数字の年区切りもあと2日。



1年間過ごしてきたここで、沢山の出会いや再会がありました。



どれもこれも、ここでのんびりしている私たちを支えて下さった、作家の皆さんと来店者の皆さんのおかげ。



店内には新しい品々が並び、いろいろな作家さんの世界を覗ける窓としてこの店は今日もここにたっています。



気が向いたら手に取れるように本を出し。
腰掛けたい時にそこへすわれるように椅子を置いて。



そうしていると、ここへお客様がゴトゴト道の冒険を終えてたどり着きます。
今日は、何回目かの冒険を終えてたどり着いた方がいらして下さいました。
手には、お祝いのドーナツを抱えて。

店内をゆっくり見て下さった後には
さっそく、お茶会スペースに並べてお茶の席を。

こどもたちが早速、特設テントで遊んでくれました。



テントの中、黒板に隣で虫を追いかけている彼女をかいてくれました。



ここへ来て下さった誰もが、新しい世界を覗ける場所であるように、
日々店主とディレクションをしている私と楽しみながら又新たな1年を過ごして行きたいと思います。




「 入 荷 と お し ら せ 。」



”parto arbaro”-パールト アルバーロ-(パーツの森)
パーツを意味するparto(パールト)、土台を意味するfondajo(フォンダージョ)の別売りキット

初期サイズのfondajo(フォンダージョ)は
アニバーサリーフェアに合わせ多めに在庫を確保しておりましたが、
今日で店頭にディスプレイとして使用している現品限りのみとなりました。

現在のサイズに関しましては、次回の入荷は未定です。
2点限りで(次回の入荷未定のため)大きめサイズが入荷致しました。
こちらは明日より店頭に並びます。人気のお品で数に限りがあります。お早めに。

parto(パールト)も新入荷のお品もございます。
どの品も手作業で制作された一点ものばかり、当店オリジナルの立体コラージュキット。
お好きなパーツを組み合わせて是非おたのしみください。









※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)

※フェア期間中店内全品10~20%off。

※お買いものされた方に差し上げていた giceto クッキーは、好評により配布終了となりました。
沢山の皆さんに喜んで頂き、ありがとうございました。

※¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了、のこりわずか。)

アニバーサリーフェア期間でのみ配布でなくなり次第終了となりますので、
是非この機会にゲットされて下さい。


※アニバーサリーフェアに向け少数のみ配布致しました縦長の1(キャンドル)のフライヤーをご呈示で
ひみつのチケットを配布中です。

1年に一度だけの配布となります。アニバーサリーフライヤーを手にされたかたも
昨年オープン時に手にされた方、今年も是非ひみつのチケットをどうぞ。(スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。)






本日も、素敵な時間をありがとうございました。

それでは明日も、 open13:00−cloes17:00 の間、皆様のお越しをお待ちしております。





giceto / nachi

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

