giceto.com “1st anniversary in giceto” 七日目。きのこ日和。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto” 七日目。きのこ日和。

二日間の定休日には雨が降り、いくぶん水分を含んだ森のなか。
出勤してみれば、元気にすくすくとお庭のお花が満開でした。



本日アニバーサリーフェアの七日目。
フェア中に来ていただいたお客様のリピート来店があったり、ガラス作家さんの訪問があったり…。ゆっくり滞在される方も多く、一日のんびり楽しく過ごすことができました。

さて、フェア初日にお披露目いたしました人気の”parto arbaro”-パールト アルバーロ-(パーツの森)。



小さな自分だけの、お世話のいらないお庭作り。
パーツを意味するparto(パールト)と、土台を意味するfondajo(フォンダージョ)の別売りキットになります。



こちらはフェア初日より大人気!好評につきガラスのきのこのpartoは、本日再発注品が入荷いたしました。





そうして…なんとなんと、新種のきのこを発見!



夢のようなピカピカの、金色きのこ!
少量のみの入荷です。

本日さっそく店頭に並べたとたん、ひとつが贈り物としてお嫁に旅立っていきました…。タイミングよく見つけることができたら何か良いことがありそうなレアきのこ。

ぜひこの機会に目にされてくださいね!



アニバーサリーフェアも終盤。明日あさってが最後の土日になります。

明日の12日(土曜日)は、手作りチョークや、ワックスペーパーの封筒orオーナメントのワークショップもお店のお庭にて開催されます。



どうぞ森のなかのこのときだけの特別な空間に、ぜひ足を運ばれてくださいね*


※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)

※フェア期間中店内全品10~20%off。

※お買いものされた方に差し上げていた giceto クッキーは、好評により配布終了となりました。
沢山の皆さんに喜んで頂き、ありがとうございました。

※¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了)

ノベルティピンバッチも残りが少なくなって参りました。

アニバーサリーフェア期間でのみ配布でなくなり次第終了となりますので、
是非この機会にゲットされて下さい!

それでは open13:00−cloes17:00 の間、皆様のお越しをお待ちしております。


giceto/miemi





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

