giceto.com “1st anniversary in giceto” 六日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto” 六日目。



今日でアニバーサリーフェアも六日目、明日、明後日の水木の定休日をはぶき
残す所、四日間となりました。



今日は、なかよくさせていただいていてお世話にもなっている北部の素敵なお店
ロンタンさんが遊びに来て下さいました。
ポルト(県内雑誌)でもご一緒させていただいているロンタンさんご姉妹。

お二人とも素敵なお召し物で、とーってもかわいい方たち。

きゃっきゃと、私たちも大はしゃぎしすぎてしまいました。





その後は、ゆっくりお茶の時間をご一緒させていただけました。
常連さんからの差し入れも!北部ですと、ra・shi・sa さんで販売されている sim sim さんの発酵スコーンをこんなに!

美味しいお茶会の時間、にこやかな時間を私たちも過ごす事ができた良き午後となりました。




近々、ロンタンさんへも遊びに行きますねー。
店内も並ぶ品々のレトロで素敵なロンタンさんのBlog、
そしてお店の方へも是非皆さんも遊びに行ってみて下さいね。
<Access、入荷情報などはBlogからどうぞ>

ロンタンhttp://longtemps.ti-da.net/







※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)

※フェア期間中店内全品10~20%off。

※お買いものされた方には giceto クッキー
(本日、最後の一つを配布致しまして、配布終了となります。
沢山の皆さんに喜んで頂いて、ありがとうございました。)

※¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了)

クッキーは配布終了致しました。
ノベルティピンバッチも残りが少なくなって参りました。

どちらもアニバーサリーフェア期間でのみ配布でなくなり次第終了となりますので、
是非この機会にゲットされて下さいね。



明日明後日の水木は定休日となっております。
お休み明け、金曜も、open13:00−cloes17:00 の間皆様のお越しをお待ちしております。






giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

