giceto.com “1st anniversary in giceto”週のはじまり。五日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto”週のはじまり。五日目。

こんばんは。

本日もopenすぐに早速のご来店があり、とりどりのお花を眺めつつ、お庭でお茶をしお話を楽しみ。

賑やかだった土日に比べゆっくりしていかれる方が多かったので、スタッフものんびり一日を過ごすことができました。


昨日来てくださったお客様の髪に、ガラス職人津田氏による当店オリジナルで制作してもらった白いきのこをかんざしとして使われている方がいらっしゃいましたので、ちらりとご紹介いたします。





「かんざしとして使います」というお客様は何人かいらっしゃいましたが実際に使用しているのを目にしたのは初めてで、黒髪に乳白色のきのこが上品に映え、このような使い方があるのかと私達も勉強になりました。

これから夏に向け、涼しげなファッションの一部として取り入れていただけましたら嬉しいです。浴衣着用時にも合いそうですね。

そうして本日はスタッフに、ニキノセカイより、アニバーサリーフェアのために制作いたしました“青い花束ピアス”を着用してもらいました。





こちらはお色違いがただいま店頭に並んでおります。




フェア期間中(~4/14)は20%offになりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

また今週末には、スタッフ着用の青色タイプも入荷を予定しております。


※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)
※フェア期間中店内全品10~20%off。
※お買いものされた方には giceto クッキーを(ラスト1点!)、¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了。)



明日でフェア6日目。
open13:00−cloes17:00 の間皆様のお越しをお待ちしております。

giceto/m






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

