giceto.com 晴れの日日曜日、“1st anniversary in giceto”四日目。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

晴れの日日曜日、“1st anniversary in giceto”四日目。

いらっしゃいませ。
アニバーサリーフェア四日目の日。


(すっかりBlog更新が遅い時間になってしまいました、すみません。・・・さてさて・・・)


今日も、たくさんのみなさんが来て下さって、にぎやかな一日でした。



来客がある度に、magもいらっしゃいませとぐぁーぐぁーとご挨拶。そして時々にお散歩やおやつをしたり。





お庭では、かわらず、フェア期間中お茶会と数日限定のチョーク作りワークショップがあったり
ランポピの三角テントで楼引きワークショップがあったりと。
※楼引きワークショップに関しましては、フェア期間中はスタッフにお声かけ下さいましたらお受けできます。



楼引きワークショップでは封筒づくりの他、土曜日からスタートしていますオーナメントづくりもあったりと。
くるくる回るオリジナルオーナメントを是非お持ち帰り下さい。



お庭の一角には、特設キッズスペースも。
少しではありますが、絵本や積み木、お豆カーがあったり
お外の黒板にカラフルな特性チョークでお絵描きも自由に楽しんで過ごしていただけます。

今日はとーってもかわいいお客様にもキッズスペースで遊んで行ってもらえました。



のんびり過ぎてゆく晴れた日の小さな雑貨店のある森の一日。




本日も、ご来店ありがとうございました。






※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)
※フェア期間中店内全品10~20%off。
※お買いものされた方には giceto クッキーを、¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了)

クッキーとノベルティピンバッチも四日目にして残りが少なくなって参りました、どちらもアニバーサリーフェア期間でのみ配布でなくなり次第終了となりますので、是非この機会にゲットされて下さいね。



明日でフェア5日目、中日。
open13:00−cloes17:00 の間皆様のお越しをお待ちしております。






giceto / nachi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

