giceto.com “1st anniversary in giceto”3日目。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto”3日目。

フェア3日目の土曜は、ぽかぽかと暖かな空気に包まれた森日和。

本日もお店のお庭にてテントを張り、お茶会スペースやワックスペーパー、手作りチョークのワークショップスペースを設けました。



アヒルのmagさんもお庭にご出勤。

いつもステキな作品を納品してくださるガラス職人さんらがお祝いに来てくださったり、ご家族連れがピクニックがてらに遊びにきてくれたり…。

わいわいと穏やかに一日過ごすことが出来ました。



ワックスペーパーの封筒作りのワークショップの模様。とりどりのスタンプから選べます。



私もワックスペーパーオーナメント作りにチャレンジ。



好きな色の紙を切り抜いて…。



組み立てたのち、自由にペンやスタンプで色付けします。

このあとロウをアイロンでひいて、糸を通したら完成!



自分で作った世界にひとつだけのオーナメントは、可愛さもひとしおです。

手作りチョークのワークショップとともに、明日の日曜もお庭にて開催しております。

このワックスペーパーという不思議な質感の紙を用いたランド・ポピンズの新作、若葉ピアス。



ニキノセカイの春色ピアスとともに着用いたしました。
どちらもこの時期にぴったりな作品。
店頭にもさっそく並んでおります。
フェア期間中は20%offにてお買いもとめいただけます。


どうぞ森のなかでのんびりお茶をしつつ、フェア仕様の店内ディスプレイを楽しまれ、このときだけのお庭の催しに遊びにいらしてくださいね!


※アニバーサリーフェアは~4/14まで。(水木定休)
※フェア期間中店内全品10~20%off。
※お買いものされた方には giceto クッキーを、¥3000以上お買い上げでオリジナルピンバッチをプレゼント。(無くなり次第終了)



※チョーク作りのワークショップは、6(日)11(金)12(土)のみ開催。
※ワックスペーパーのワークショップをご希望される方はスタッフまでお声掛けください。


giceto/miemi



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。