giceto.com “1st anniversary in giceto”二日目の庭は。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“1st anniversary in giceto”二日目の庭は。

今日は天気がよく、太陽の光が暖かい反面、木陰では涼しい風がふいて過ごしやすい一日でした。





”parto arbaro”-パールト アルバーロ-には本日入荷のFlorgardenoからpartoが入荷。



ちょうちょや、うさぎ、イタチやオオカミ、どれも可愛らしい品々です。



※ご好評いただいておりますparto arbaroの土台となりますfondajoは在庫店頭分となっております。
fondajoの入荷予定は未定で、サイズの変更などがある場合がございます。



入荷待ちしておりました、ランド・ポピンズの春の木の葉シリーズもアニバーサリー限定の台紙でお目見えしております。



花束をモチーフに仕上がったニキノセカイからのブローチも。

どの品も、ほぼ一点もののお品ばかり。
この機会に是非手に取られて下さい。



かわらずアニバーサリー期間中には、
お茶会セットを準備して午後の一時をのんびり過ごして行く皆様でにぎわう一日でした。

お庭ではランド・ポピンズより、楼引き紙のワークショップをひらいておりました。

S__1736719.jpg

S__1736720.jpg

黄色い三角のテントの中では好きな色の好きな紙を選んで、
そうしたら色々なスタンプやペンで模様をつけて楼を引いて行きます。



今日もオープン時からお客様が途切れず充実した一日となりました。

明日からの土曜、日曜の二日間は、楼引きワークショップと共に、チョーク作りのワークショップも開催致します。

欠かせない訳ではないけれど、すこし加えるとスパイスみたいに気持ちを弾ませてくれるモノやコトがある雑貨店
日々の生活の中にはない、あれれな一品の揃う
森の中の小さな雑貨店gicetoアニバーサリーフェアは2014/4/14までです。




一年を迎えたこのお店へ、かわらずに足を運んで下さいます皆様に心よりの感謝をしつつ。
明日も、皆様のお越しをお待ちしております。






giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。